2007年4月30日 (月)

今月の運気

月運は、健弱
(年運:停止)

今月は確かに体調が悪かった。風邪ひいたり、腰痛めたり。筋肉痛?これでもかって感じ。めちゃ当り。それでいっか。来月は回復(達成)ってことだもんね。

今月の検証結果ははずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

今月の運気

月運は、緑生
(年運:停止)

いやぁ、困ったことがいろいろあった月だった。そういう意味では長いようで短いようで。これが緑生だったら、大変なことだ。やっぱり、停止の年。うーん、超えなきゃいけないハードルがいっぱいありそう。

今月の検証結果ははずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

今月の運気

月運は、種子
(年運:停止)

年が明けて、種子からのスタート。うーん、ダイサッカイ、ど真ん中らしい種子のような気がする。悪いような、それなりによかったような?こんな調子で1年過ごすのかなぁ。

今月の検証結果は当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

今月の運気

月運は、減退
(年運:陰影)

減退。うーん、そうかもなぁ。ダイサッカイが終わるってことだもんね。上向きって考えるってことだもんね。あぁ、当たってるってことかもね。そして、来月、新年新たに種子っていいんじゃない?

今月の検証結果はハズレ(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

今月の運気

月運は、停止
(年運:陰影)

停止かぁ、そうかなぁ、最近はいい方向に動いた感じもするぞ。なので、違ってるような気がする。来月は、ダイサッカイ月間の最終章だぁ。

今月の検証結果はハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

今月の運気

月運は、陰影
(年運:陰影)

うーん、運悪かったような気がする。ぎっくり腰になるし、トラブルは多かったし。

今月の検証結果は当たり(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

今月の運気

月運は、安定
(年運:陰影)

いやいや波乱万丈。っていうかハッピーエンドじゃないじゃん。これで安定って違うよなぁ。

今月の検証結果はハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

今月の運気

月運は、財成
(年運:陰影)

えー、財成だったの?って感じる。うーん、8月は、結構長く感じたなぁ。それに慌しかった。落ち着かないって感じだったよ。なので来月は落ち着きたいっす。

今月の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

今月の運気

月運は、再会
(年運:陰影)

再会だったんだぁ。

うーん、再会は確かにあった。今後のことでとっても重要な人なのかもしれない。そう思えばとっても幸運だった。

ってことで今月の検証結果は当たり(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

今日の運気

今日の運気は 健弱。
(年運:陰影 月運:再会

うーん、天候が悪いから?健弱だってか?それはちょっと違うな。

検証結果は当たり(◎)、可も無く不可もないんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影