2007年4月24日 (火)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:健弱)

どよーんとした気持ちは、一晩経って、少しはよくなったような気がする。でも、まだ気持ちの整理がつかない。正義はどこにあるのだろう。許せない気持ちを持ってこのまま時間が経つのだろうか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:健弱)

新卒のイベントへ参加。今日は、しゃべりまくらないといけない。でも、咳が辛く、思うようしゃべれない。東京から応援がいたので、助かった。まぁまぁのイベントだったかも。次回は完璧に体調治さなきゃ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

海を見るのは何だか久々。それに太平洋だもんね。時々,旅行も必要だなぁ。いろんな風景を見て、何かを思い出す感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

微妙で中途半端で、何かしっくりこない。そんな日ってあるよね。そう、そう、そんな日。うーん、しっくりこない。いいのか、悪いのか、わからないけど、よかったと思うってことにしておこう。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

久々にちゃりんこに乗る。普段、ちゃりんこ無しの生活だから、使わない筋肉がよくわかる。たまにはいいかも。街がいつもより流れてる感じ。いい天気。仕事してる場合じゃないかも。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:緑生)

久々に専門学校の学生と話した。大学と違って、目標がはっきり決まっているので、学生もそれに無駄なく力を注いでいるってことがわかる。学校自体も世の中に合わせて洗練されているのだなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:緑生)

何だか久々って感じ。でも確実にやってくる。それはコンスタントにやってくる。だからいんだろうなぁ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:種子)

久々に長距離、知らない道、運転、超お疲れちゃん。運転、嫌いなんだよ。誰か運転して欲しいなぁ。なんで、車?エコなおいらは、電車が一番楽なのにぃ。今日の検証結果は、はずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:種子)

思ったとおりにことが進む。うーん、いい感じ。年末から、何だか運気が下降気味だと思っていたのだけど、ここら辺が底なのかもって感じる。そろそろ、上昇しないとね。って考えれば、ダイサッカイ、そろそろ抜けそう? 今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:種子)

義姉が、子供の面倒を見てくれたので、今日も家で一人で好き勝手に過ごした。podcastを聞きながら、本を読んだり、新聞を読んだり、ブログを書いたり。のんびりしたなぁ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影