2007年4月23日 (月)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:健弱)

いやぁ、久々に頭にくることがあった。冷静になれないくらい。でも、落ち着いて整理してみるしかないなぁ。許せないことを受け入れるって非常に辛いけど、生きてりゃこんなことあるもんだね。ストレスは確実に溜まった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:健弱)

朝から、新しい仕事の打ち合わせ。これ、おいらにぴったりの仕事だと感じる。なので、考えをぶつけてみる。新たな展開の予感がする。いい感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

久々の長距離を運転。うーん、やっぱ苦手だなぁ。車の運転はなんかしらストレスを伴う。きっと向いてないんだ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

体調は悪いまま、外の風に当たる。ぐーーんと体調が悪くなった。やっぱり冷たい風で体が冷えすぎたか・・・。トホホ。明日の朝も寒いのだろうなぁ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

寒い~!! 今日は、車で移動。だから、へっちゃら。雲がものすごい勢いで流れてるのが高速道路は走っててよくわかる。うーん、一緒に移動してるみたいじゃ。なんだかラッキー。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:緑生)

かなり凹む。それは他人と比較してるからだけど。自分のペースが乱れる。周りと比較するな。自分の信念を貫け。それが自分らしいはずだから。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:緑生)

人と会った。思っていたより、弱い感じ。でも、わからない。人を見る目に最近自信がない。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:種子)

注意して行動すれば、それなりに運気は元に戻ってくるかなぁ。今日は最悪の日かもしれないけど、そんなことは、勝手に忘れて、いい日になったと思う。今日の検証結果は、はずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

今日の運気

Dvc00072 今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:種子)

何故か元祖ドSっちと市役所に潜入。まんまと入り込み成功。二人とも職員に見えたか?駐車場もさぁ、守衛がいないからって、ただで止めちゃってさぁ。いいのかなぁ。おもしろかったけど。で、何で市役所に行って打ち合わせするんだっけ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:種子)

今日から仕事はじめだった。って言っても三連休の前の日って感じが強いね。それぐらいがスタートとしては適当かもしれないけどさ。軽くウォーミングアップって感じ。来週から本格的に始まる。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影