2007年4月22日 (日)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:健弱)

前回、スピ塾を休んだので、今日はなんだか久々って感じ。3月にフェスがあったばかりだと思ったら、6月のフェスに向けた準備がすでにスタート。やっぱり常に何かを目指していたいっと思うので、いいタイミングかもしれない。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:健弱)

咳はとまらないが、ネツはおさまった。体の関節はなんとなく重いけど、夜、初ピラティスへ。久々の友人に気分がなごむ。あぁたまにはいいかも。でも、筋肉痛だが風邪だかわからなくなってきそう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

歓送迎会。旅たっていく後輩君の未来を願って乾杯できた。これから世界は違うけど、いい仕事ができるように願うばかり。別れは辛いけどなんだかさわやか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

体調は回復したのか、まだ悪いのかわからないくらいぼーっとしている。なのであまり無理はしないのだけど。やりのこした仕事があったので、ちょっと会社へ。少し休んだおかげで頭がクリアになっていて、調子は、よかった。これからまた悪くなる?そりゃぁ、やめてくれー! 今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

昨日と打って変わって雨の朝。でも、暖かい。やっぱ暖冬だったんだね。久々の雨という感覚でなんだか、悪くはない。腰痛は治りつつあって、仕事に集中できだした。とってもいい日。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:緑生)

厚いカラをかぶってるのは、おいらのせいだ。カラを破ったときに本当のところが見えてくる。カラをかぶってたのはおいらだってことに気が付いた。サンキュー。やっぱ君は、おいらの人生に欠かせない登場人物だね。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:緑生)

中国から帰ってきた友達と、ドS話に花は咲く。ドSばっかり集まると、やっぱりのSレベルが低い人がMに見えてしまう。うーん、そんなもんでしょ。柚子チュウハイ、意外とうまかったっす。特に何の陰りもなく、あっけらかん中なので、今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:種子)

うー、朝からタイミングが悪い。いやぁ、ちょっとずれてる。悩み事は、早めに解決するしかないって思っていても、自分に甘い。追い詰めて回りから固めるしかなか。やっぱりクヨクヨハウスに行かなきゃ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:種子)

雨に打たれて一時間歩いた。うー、でもまだ、歩き足りない。そんな気分。ヤツはかなり強敵だったってこと。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:種子)

今日、どっどと年賀状が届いた。きっと年末に忙しく、元旦配達に間に合わなかった人達なのかなぁ。最近、投函も遅いっていうのをニュースで言ってたし。今日は一日、家で息子と過ごした。外に出ればよかったかなぁ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影