2007年4月21日 (土)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:健弱)

今日は土曜日だけど、GWの連続休暇の振り替えとして出勤日。土曜日は、街中も交通も空いてるよね。そういう日に働くってことは、かなり微妙な感じ。休みなれちゃってるのかもしれないけど。そういう意味では安定かなぁ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:健弱)

強烈な薬を朝、一発飲んで、強制的にネツを押さえた。でも、午前中が限界。ゆっくり寝ます。さすがに安定じゃないよなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

久々のSNC.やっぱいいなぁ、普段会えない人を話ができるのって癒される。また何かあったら来ようっと思う。安定? うーん、確かに気分的にはリラックスだし。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

いいことがあった。体調は悪いけど、いいことがあると気分が晴れる。これって安定?いやラッキーって感じだな。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

今日は天気がよくて暖かいので、朝から大掃除デー。床を磨くのってすごく筋肉痛になるんだけど、まぁ、たまには動かさなきゃ筋肉を。今日は、家族3人で分担して食事もわすれるくらい掃除に明け暮れた。あぁ、掃除好きな家族でよかった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:緑生)

辛いときにいろいろと親身になってくれる友達がいるから、救われた。今度は、救ってあげるようになりたい。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:緑生)

うーん、今日は匂いデー。朝っぱらから、チャーハンの匂いがする営業さんが登場。その時間帯につき、かなり想定外。何だかなぁ、有り得ない訳ですよ。匂いで、イライラするのって嫌だよねぇ。さっそく、M子にファブリーズを買いに行ってもらいました。ちっとも安定してません。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:種子)

今日もまいった!これは、何か思い知らされた。かなり、反省。。うーん、久々に落ち込む。クヨクヨハウスに行かなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:種子)

会社のPCがクラッシュ。HDDの接触が悪いってところまでわかったけど、どうデータをピックアップするのか悩んでいたら、突然、直った。かなり、怪しいやつだ。まぁ、安定とはいえないなぁ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:種子)

もう、すっかりお正月って気分じゃない。そう考えるとお正月って短いのだなぁ。今は、普段の土日モードだもん。久々に体を動かした。やっぱり、ここのところ寒いし、仕事もなかったので、動きが鈍い。徐々に普段の生活に戻さなきゃね。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影