2007年4月20日 (金)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:健弱)

話はいい方向に進みつつある。でも、それに甘んじていてもダメだ。それ以外に自分で本流を作るくらいのテンションっていうか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:健弱)

風邪でダウン。体調悪くて何かを休むって滅多にない。でも、動けないくらい辛かった。ここでいつもは薬を飲んで乗り越えちゃうところだけど、今回は、そうもいかないくらいダウン。まぁ仕方ない。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

いやぁ、昨日は暖かだったのに、また、なんとなく寒くなった。これが春ってもんかなぁ。久々に家でテレビを見たけど、やっぱあんまり面白くない。うーん何かおいらはテレビっ子じゃないのだなあ。ラジオの方が、気が安らぐ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

集中できない。仕事が進まない。こりゃぁ、治してからの方が効率よいだろうなぁ。今日は健弱じゃないのって、やっぱ、当たってないってことだ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

今日は天気がよかった。それに暖かい。外で遊びたい気分だけど、家で過ごす。この前買ったDSの使い方がわからないから息子と一緒にそればっか。まぁ、こういう日もいいかもしれない。すっかりいろんな事を忘れてリフレッシュしている。それもちょっと不安だけど。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:緑生)

今日はトウキョー。新幹線は快適だけど・・・。少々、疲れていることを感じる。何だろう、何か魚の骨が刺さってるんだろうなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:緑生)

疲れてるね。って言われた。うーん、そうかなぁ。そう見えるって言うのは嫌だな。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:種子)

いやぁ、今日はしんどかった。朝から会議で、かなり叩かれ。それでちょっと凹んでいたら、名古屋でも事件。うーん、久々にまいったなぁって感じ。っで、財成?ちがうなこりゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:種子)

うーん、久々のスピ塾。今日が再会って感じなんだけどなぁ。スピ塾の前にいつもオアシス21のクリエに行く。このひとときがいいよね。なんか、朝のひとときをカフェで過ごすって名古屋っぽいでしょ。おいらも徐々に名古屋に染まってきております。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:種子)

ありがたいことに姉が、息子をナゴヤドームのキャラクターのイベントに連れて行ってくれて一日、ひとりでのんびりしてた。こういう時に一人になるってことが滅多にないってことに気が付く。本を読んだり、ビデオを見たり、のんびりできた。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影