2007年4月19日 (木)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:健弱)

いやぁ、不注意で抜けてたことがあったんだけど、周囲の好意によって助けられた。あぁ、自分も普段からいろいろ注意して助けるくらいにならなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:健弱)

GWのお休みに実家へ帰る事になったので、JRの駅へ切符を買いに行った。やっぱちょっと遅かったかなぁ。乗り継ぎの悪い便しか取れなかった。あぁ、次回もっと気合入れて撮らなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

月に一回、打ち合わせしてる人がいる。彼はとっても愛想が良くて、人当たりも良い。でもしっかりした何か古い日本人的なところを持ってる。それは決して悪いことじゃなく、見習いたいところ。そんなしっかりした部分、最近の人は忘れがち。貴重な存在。いい勉強になる。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

打ち合わせすっぽかされた。これで何度目だか・・・。誰だって、約束を忘れるのは最低だ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

一難さってまた一難。日ごろより、注意深く考えて判断しないとダメだってことがまたわかる。当然の結果、やはりまだ考えが及んでない。また、考え直さなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:緑生)

久々に会った友達。おーぉ、それって再会じゃないっすか?すげー、当たってるって思うくらいの再会度合いだし。うれしい再会、これも何かの縁、大事にしよう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:緑生)

突然のキャンセル。
それも2度目( ̄▽ ̄;)

せっかく、周りを調整したのに・・・。
そう何度も続くと、次回も疑惑というか、ほんとに大丈夫かと心配になってくる。

いろんな事情はあるだろうが、回数を重ねるのはよくない。でも、相手の事情も理解してあげたい。
自分もそうならないように気をつけなきゃ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:種子)

えーと、今日は一日外出って感じだ。外は寒い。でも、雨降らないでよかった。そういえば、年末に挨拶して以来、再会した人がいる。顔あまり覚えていなかったけど、なんとなくわかった。うーん、これって再会って範囲に入るのかなぁ。夕方、横浜へ移動。500系新幹線の初グリーン。700系よりゴージャスだぁ。こっちの方がいいじゃん。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:種子)

メガネがぶっ壊れ。あぁ、予備のメガネほしいー!。今、メガネって安いんだね。びくっりしたよ。5000円くらいでもあるんだもんね。って、また、店は行ったが、結局、決められず、買えなかったけどさぁ。あぁ、今度、行ったときには買わなきゃなぁ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:種子)

新年を迎えて、ダイサッカイの本命、停止っすよ!
いやぁ、何が止まるんだろ?止まるもんなら止まってみろ!って思っちゃう。そ、今日は元旦、そして再会?熱田神宮に行ったからか?まぁ、そう考えれば当りってことか。

っということで今日の検証結果は、当たり(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影