2007年4月30日 (月)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

子供に楽しく勉強できるようにいろいろと教えなきゃ。楽しく学べる方法って、自分の頃と比べると格段に増えてると思う。いいなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

体調は、徐々に回復。でも完全じゃない。完全になるまでに時間がかかるパータンみたい。あと、半月くらいかかりそう。すこしずつ、体力、知力を積んでいこう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

入学式日和っていうのはこう言う日。でもあまりに爽やか過ぎたか、それとも生徒が少なすぎたか?さっぱりした入学式。そう、そう、そんな感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

風邪の調子は悪いが、そこそこ。スピーチの練習してたので、まだ覚えていなかった。やっぱ原稿があると見てしまう。完璧に覚えおかなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

うわっ、段々忙しくなってきた。やることリストが山になってくる。うーん、作らなきゃいけない資料を今日は集中的に前倒しで作成。これで間に合う。でも、もっと精度の高いものにしなきゃ。今日はかなり進んだぞ。乱気というより、達成感強いんだけど・・・。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

13時という約束をしたのに平気で2時間遅れ、15時に来た人がいた。でも、様子を見ると遅れたという意識がゼロ。つまり13時を3時(つまり15時)と勘違いしてる。あきれたけど、何も言わなかった。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:緑生)

午前中、ゴロゴロまったり、そして午後、行動的に。いや、かなり歩きすぎ。十分運動したので、酒がうまいっす。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:緑生)

今までならイラってくるだろうって思うことでも、今日は、それがない。うーん、妙に落ち着いるぞ。そうそう、そんな感じの方が、心穏やかで良い。ラジオで聞いたこのフレーズ。『大人と子供の違い。それは、感情をそのまま出すのが子供。大人は感情を隠す。』 うーん、そうかなぁ、隠すって意識をもって隠すんじゃなくて、無意識にそれが出来てこそ大人って思うけど。心、簡単に乱れないぞ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:種子)

M子が風邪ひいて、ふらふらになりながらも出社してきた。そう、この時期、タイムカードの締め切りとかあるから無理押して出てきたのだよ。うー、かわいそうだけど感謝。っていうおいらも風邪をちょうどひいてる。でも、調子はよい!なんでだろ?やっぱ、バカなのか・・・。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:種子)

至って冷静。っていうか、おとなしめで押さえ気味。それが功を奏したか?狂ったり乱れたり一切なし。まぁ、結果よし。でも、これからだなぁ。っていう会議だった。来週、ハイテンションでいかなきゃ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影