2007年4月29日 (日)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

家で掃除をしたり、勉強したり。そんな休日モード。これがあと何日も続くと思うと嬉しい気分。いや、この気分は今だけか・・・。昼間っから酒飲んで、いいのか?やっぱりサラリーマンでよかったか?今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

気になることは朝、片付けて、今日はお休みデー。思いっきり休んじゃうのだ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

徐々に頭痛に慣れてきた。やることが目白押しだったので、リスト化してこなしていく。終わる頃に別なことが発生。そんな繰り返し。でも、やるべきことはなんとかできた。うーん、いい調子頭痛いけど。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:立花)

えーと、一日中、部屋に閉じこもり。そして、息子と遊んだ。えーと、おいら、子供みたいだなぁって自分で思う。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:立花)

えーと、意外な方向にことが進みつつある。タイミングを失うってことはこういう結果になるのだなぁ。や、やっぱり・・・。次回からは先手を打つようにしなきゃって教訓となった。よーしリカバーしなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:緑生)

曜日感覚があまりない。一日、遅いというか。明日が木曜日って感覚じゃないんだよねぇ。このズレは大きい。今日は、久々にある会社の人から電話があった。どうも困ってる様子。少し助けてあげた。でも、自分の力でなんとか出来そう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:緑生)

慌しく時間が流れる。ひつまぶし。ドラヤキ。そんな時間の流れにおなか一杯。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:緑生)

この前、作った餃子をまた作ってみたよ。前回よりは、うまくできた!うーん、料理って楽しいなぁ。自分で作ったものがうまいって思うってところに楽しさを感じる。あぁ、これって達成感だよねぇ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:種子)

寒いよー。相変わらず会社までは歩いているのだけど、最近、行きと帰りのコースを変えたのだ。帰りのコースは割りと吹きさらしの道なので、相当寒い。うーやっぱり昼間暖かくてもしっかり冬してるよねぇ。寒いと思うと余計に寒い。でも、寒いよ~。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:種子)

年始のあいさつ回りで、車で走りまわった。同乗者が風邪ぎみ。うーん、すげー頭痛くなってっきた。これって、心理的なもんか?こんな達成は嫌だ。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影