2007年4月28日 (土)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

家に閉じこもって息子とずっと遊ぶ。無邪気に遊ぶその雰囲気は、寝言でも無邪気だった。やっぱり、その気分はいいよね。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

先週の出張で溜まった仕事をこなす日。ある程度、さばけた。いろいろ気になることはあるけど、まぁ、まぁでしょう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

頭痛は続くよどこまでも。体力が奪われていく感じ。でも、やること盛りだくさん。そんな忙しさのお陰で少しは気がまぎれた。またまたそんな頭痛な一日だったけど、飲みに行ってさらに気がまぎれた。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:立花)

お酒を飲んでカラオケへ。あーなんだ普通っぽい。いや、こういうの苦手なんで新鮮か。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:立花)

夜になって、相当寒かったんだね。車のフロントガラスが凍ってた。ワイパーでバリバリいってるし。だからって、体が悪いって訳じゃない。もしろ、爽快。いい経験を積み重ねてる。そんな感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:緑生)

今日は送別会だった。大学へ復帰する彼は夢に溢れている。そういえば、他にも大学へ復帰して、卒業したら起業するっといった人も居た。それくらいのパワーがある人ってオーラが違うね。がんばってほしいと思う。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:緑生)

新卒の採用面接がスタート。今日は、6人。体、ぼろぼろになるくらいエネルギーを使う。五感を研ぎ澄まして、いろんな情報をピックアップする作業。うーん、来週も続く・・・。ギョギョ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:緑生)

やっぱり調子ワルっ。でも、打ち合わせがあるから会社へ。頭の調子はいいのに。体調がついてこない。久々に辛いカレーを食べて、気分がよくなったけど。ナンは、重い。あとからずっしりくるよ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:種子)

寒い。北風ぴゅーぴゅー。少し、風邪気味か。でも、酒を飲めば治る感じ。っていうか、風邪だってことを忘れる感じ。いいのか?健弱。

今日の検証結果は、当りレ(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:種子)

やっぱ、息子の風邪が転移しってしまった。風邪モードでちょっとばかし、ダルい。あぁ、ちょっと仕事が積みあがってきて、焦ってきた。乗り切らなきゃ。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影