2007年4月27日 (金)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

休み前の最終日。もう、休みモードって雰囲気の社内。こーいうの好きだな。ワクワクする感じ。子供の頃と変わらないんだ。こういうのは。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

久々に家でのんびり過ごした。一週間に一度はコレが必要だと思う。いや、もっとか。自分のペースで時間が流れるそんな日はやっぱり大事なのだよ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

なんだか頭痛が凄くて、仕事に集中できない。久々の頭痛。何か気を紛らすことがないかなぁって考えるのも頭が痛い。そんな頭痛な一日。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:立花)

うーん、微妙。自分のパフォーマンスに反省。でも、そんな後悔や反省が次に生かしていけばいいかな。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:立花)

夕方から飲み会。いろんなオーラを持ってるなぁってすごく感じるメンバーで面白かった。魅力のある人は、やっぱり何でも興味を持ち、追求する。やっぱ、生きていくってそういうことも大事だなぁって思う。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:緑生)

腰痛が治らないので病院へ。普段だったら、治療後すっきりするところだけど、今回は違う。腰痛をかばって他のところが張ってるらしい。ちょっとやっかい。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:緑生)

チョコレートの日。そう、そう。普段でもチョコレートは食べるけど、特別おいしく感じるような気もする。最近、会議ばっかりで疲れ気味なので、チョコレートは良く効く。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:緑生)

今日は仕事が捗った。朝から気合が入っていたからねぇ。何だか昨日から、リセット掛かったような気がする。いい立ち上がり。久々の立花かな。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:種子)

息子とDVDで「チキンリトル」を見た。系統としては、ファインディングニモみたいな感じ。父親と息子の信頼関係を突いてくる。動物が普通に人間ぽい演技をするのはとてもかわいらしい。そして、やはりハッピーエンド。やっぱ、お決まりかな。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:種子)

連休も明け、今日から本格的に業務再開。さすがにスタートだけあって、打ち合わせばっか。立ち上がりだけに慎重に進めたい。マイペースあるのみ。ってことで、まぁまぁの立ち上がりかなぁ。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影