2007年4月26日 (木)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

朝から東京へ。ちょっと悩んでる社員と面接。少しでも元気付けられただろうか。彼の心を開くには時間が必要だな。夜はお客さんのパーティー。いつもと違ってくつろげた。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

いい天気。暑いくらい。空気が澄んでいるせいもあって、日差しもつよい。そんな中、いかにもその地域の人らしい、服装のおじさんたちを見て、カッコイイと思った。あんな風になりたいなぁ。何か忘れていた故郷の風を感じる。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

メンソールの飴を舐め続けていたら、胃が痛くなっちゃった。そんないまいちのコンディション。東京で入社式、その後、プレゼン、打ち合わせなど、盛りだくさんの一日だった。いやぁ、体力吸い取られたって感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:立花)

いい天気だったね。こういう天気の中、何故か仕事は捗る。天気関係なく、それがうれしい。あぁ、いかんな仕事人間。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:立花)

長い電話会議だけど、実のある内容で満足だった。顔が見えないのがストレスだけど、こういう日もあるもんだ。まぁまぁかな。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:緑生)

日曜日のNHKスピ塾。久々って感じ。今日は、asa先生のみ。ハナちゃんに久しく会っていない。ブログも止まってるし。充実日が続いているのかなぁ。3月のフェスに向けて、フェスモードへ。どんどん練習しなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:緑生)

うーん、意外と事がうまく進んだ。いい流れだと思うのだけど。新たなスタートのために準備していこう。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:緑生)

中国へ旅立つ、あの方と打ち合わせ。マイナス17℃だと言うのに比べると、名古屋もましだなぁって思う。でも、寒いっす。寒中水泳とかやったら、痛いだろうなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:種子)

ソファーで無理な体勢で昼寝。それが何だか疲れが取れたような気がする。今日は、時間がゆくっくり、何もイライラしない。ちょっとのろい感じでも、この感覚がいいかな。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:種子)

寒い!寒い!12月は温かだったのにやっぱ冬だぁ。めちゃーさむっ。今日は一日中家に閉じこもり。TVを見たり、音楽聞いたり。雨にちょっと打たれたのか息子がカゼを発症。うーん、くしゃみをしていたもんなぁ。そのうち、移りそう。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影