2007年4月25日 (水)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

早朝から会議。やっぱり朝早くから働いた方が、おいらには向いてるって思った。やっぱ朝型なんだなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

東京で会議。提案した内容が通り、ホッとする。最近で一番よいかも。気分がよい週末となった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

ランチに姉ファミリーが来て、昼間っから酒を交わす。いいなぁ、昼間の酒は。かなりいい気分。でも、夕方からおいら横浜へ。ガラガラの新幹線は何だか寂しい感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:立花)

久々に、いい縁があったかも。この調子で、いい流れに乗って欲しい。でも、相変わらず、体調割るし、頭がボーっとしている。エネルギーが不足気味。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:立花)

先延ばしにしなくてもいいことを先延ばしにしたことで、ちょっともったいないって思ってしまった。うーん、タイミングと判断難しいぞ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:緑生)

幼稚園でひな祭り発表会。腰が痛いので一番後ろでずっと立ちっぱなしで見る。そしたら、足が相当疲れた。程よい疲労。やっぱり運動不足なんだなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:緑生)

新たなスタートを切りたいのだけど、なかなか先に進まない。アイデアが浮かばない。まだ、そのときじゃないのか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:種子)

あぁ、左肩が凝ってる。それが気になった1日。なんか最近あったかい。もう春なのかなぁ。1月もあっと言う間に終わりっすね。今日の検証結果は、はずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:種子)

思いがことのほかよく伝わる日だった。何かの作用があるのかなぁ。これが結果に結びつきますように願うばかり。いい方向に行ってる。そう信じる。

今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:種子)

朝、起きたら大雪。吹雪いてる。それはすごかった。これ、もしかして積もるかなぁって思ったが、午前中で収まった。なんか、残念なような気もする。それにしても雪→雨→晴れって目まぐるしく天候が変わった。それを家の中で見てる幸せを感じる。

今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

乱気 | 停止 | 健弱 | 再会 | 安定 | 月運 | 検証状況 | 減退 | 種子 | 立花 | 緑生 | 財成 | 達成 | 陰影