« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年3月 3日 (土)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

今日は天気がよかった。それに暖かい。外で遊びたい気分だけど、家で過ごす。この前買ったDSの使い方がわからないから息子と一緒にそればっか。まぁ、こういう日もいいかもしれない。すっかりいろんな事を忘れてリフレッシュしている。それもちょっと不安だけど。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

一難さってまた一難。日ごろより、注意深く考えて判断しないとダメだってことがまたわかる。当然の結果、やはりまだ考えが及んでない。また、考え直さなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

13時という約束をしたのに平気で2時間遅れ、15時に来た人がいた。でも、様子を見ると遅れたという意識がゼロ。つまり13時を3時(つまり15時)と勘違いしてる。あきれたけど、何も言わなかった。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

今月の運気

月運は、緑生
(年運:停止)

いやぁ、困ったことがいろいろあった月だった。そういう意味では長いようで短いようで。これが緑生だったら、大変なことだ。やっぱり、停止の年。うーん、超えなきゃいけないハードルがいっぱいありそう。

今月の検証結果ははずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:緑生)

曜日感覚があまりない。一日、遅いというか。明日が木曜日って感覚じゃないんだよねぇ。このズレは大きい。今日は、久々にある会社の人から電話があった。どうも困ってる様子。少し助けてあげた。でも、自分の力でなんとか出来そう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:緑生)

今日は送別会だった。大学へ復帰する彼は夢に溢れている。そういえば、他にも大学へ復帰して、卒業したら起業するっといった人も居た。それくらいのパワーがある人ってオーラが違うね。がんばってほしいと思う。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:緑生)

腰痛が治らないので病院へ。普段だったら、治療後すっきりするところだけど、今回は違う。腰痛をかばって他のところが張ってるらしい。ちょっとやっかい。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:緑生)

日曜日のNHKスピ塾。久々って感じ。今日は、asa先生のみ。ハナちゃんに久しく会っていない。ブログも止まってるし。充実日が続いているのかなぁ。3月のフェスに向けて、フェスモードへ。どんどん練習しなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »