« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ

2007年4月30日 (月)

検証結果(検証終了)

これまでの日の運気からの検証結果(約1年半)

大殺界のおいらの悶絶生活より、

総検証数:476
当たり:183
ハズレ:293

当たる確立は、 38% でした。

もう、どうやっても、この38%っていう数字はキープしてしまいそうなので、検証は終了しまチュー

日記的なところは、『名古屋日記』へ書き込みます。どうぞそちらにご期待くださいませ。っていうか、この検証にあまり興味もなくなってきたし。六星占術も下火か?

| | コメント (29) | トラックバック (4)

今月の運気

月運は、健弱
(年運:停止)

今月は確かに体調が悪かった。風邪ひいたり、腰痛めたり。筋肉痛?これでもかって感じ。めちゃ当り。それでいっか。来月は回復(達成)ってことだもんね。

今月の検証結果ははずれ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

子供に楽しく勉強できるようにいろいろと教えなきゃ。楽しく学べる方法って、自分の頃と比べると格段に増えてると思う。いいなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

家で掃除をしたり、勉強したり。そんな休日モード。これがあと何日も続くと思うと嬉しい気分。いや、この気分は今だけか・・・。昼間っから酒飲んで、いいのか?やっぱりサラリーマンでよかったか?今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ