« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月28日 (土)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

家に閉じこもって息子とずっと遊ぶ。無邪気に遊ぶその雰囲気は、寝言でも無邪気だった。やっぱり、その気分はいいよね。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

休み前の最終日。もう、休みモードって雰囲気の社内。こーいうの好きだな。ワクワクする感じ。子供の頃と変わらないんだ。こういうのは。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

朝から東京へ。ちょっと悩んでる社員と面接。少しでも元気付けられただろうか。彼の心を開くには時間が必要だな。夜はお客さんのパーティー。いつもと違ってくつろげた。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

早朝から会議。やっぱり朝早くから働いた方が、おいらには向いてるって思った。やっぱ朝型なんだなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:健弱)

どよーんとした気持ちは、一晩経って、少しはよくなったような気がする。でも、まだ気持ちの整理がつかない。正義はどこにあるのだろう。許せない気持ちを持ってこのまま時間が経つのだろうか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:健弱)

いやぁ、久々に頭にくることがあった。冷静になれないくらい。でも、落ち着いて整理してみるしかないなぁ。許せないことを受け入れるって非常に辛いけど、生きてりゃこんなことあるもんだね。ストレスは確実に溜まった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:健弱)

前回、スピ塾を休んだので、今日はなんだか久々って感じ。3月にフェスがあったばかりだと思ったら、6月のフェスに向けた準備がすでにスタート。やっぱり常に何かを目指していたいっと思うので、いいタイミングかもしれない。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »