« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月21日 (土)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:健弱)

今日は土曜日だけど、GWの連続休暇の振り替えとして出勤日。土曜日は、街中も交通も空いてるよね。そういう日に働くってことは、かなり微妙な感じ。休みなれちゃってるのかもしれないけど。そういう意味では安定かなぁ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:健弱)

話はいい方向に進みつつある。でも、それに甘んじていてもダメだ。それ以外に自分で本流を作るくらいのテンションっていうか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:健弱)

いやぁ、不注意で抜けてたことがあったんだけど、周囲の好意によって助けられた。あぁ、自分も普段からいろいろ注意して助けるくらいにならなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

体調は、徐々に回復。でも完全じゃない。完全になるまでに時間がかかるパータンみたい。あと、半月くらいかかりそう。すこしずつ、体力、知力を積んでいこう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

気になることは朝、片付けて、今日はお休みデー。思いっきり休んじゃうのだ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

先週の出張で溜まった仕事をこなす日。ある程度、さばけた。いろいろ気になることはあるけど、まぁ、まぁでしょう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

久々に家でのんびり過ごした。一週間に一度はコレが必要だと思う。いや、もっとか。自分のペースで時間が流れるそんな日はやっぱり大事なのだよ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »