« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月14日 (土)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

いい天気。暑いくらい。空気が澄んでいるせいもあって、日差しもつよい。そんな中、いかにもその地域の人らしい、服装のおじさんたちを見て、カッコイイと思った。あんな風になりたいなぁ。何か忘れていた故郷の風を感じる。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

東京で会議。提案した内容が通り、ホッとする。最近で一番よいかも。気分がよい週末となった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:健弱)

新卒のイベントへ参加。今日は、しゃべりまくらないといけない。でも、咳が辛く、思うようしゃべれない。東京から応援がいたので、助かった。まぁまぁのイベントだったかも。次回は完璧に体調治さなきゃ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:健弱)

朝から、新しい仕事の打ち合わせ。これ、おいらにぴったりの仕事だと感じる。なので、考えをぶつけてみる。新たな展開の予感がする。いい感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:健弱)

咳はとまらないが、ネツはおさまった。体の関節はなんとなく重いけど、夜、初ピラティスへ。久々の友人に気分がなごむ。あぁたまにはいいかも。でも、筋肉痛だが風邪だかわからなくなってきそう。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:健弱)

強烈な薬を朝、一発飲んで、強制的にネツを押さえた。でも、午前中が限界。ゆっくり寝ます。さすがに安定じゃないよなぁ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:健弱)

風邪でダウン。体調悪くて何かを休むって滅多にない。でも、動けないくらい辛かった。ここでいつもは薬を飲んで乗り越えちゃうところだけど、今回は、そうもいかないくらいダウン。まぁ仕方ない。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »