« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月 7日 (土)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:健弱)

GWのお休みに実家へ帰る事になったので、JRの駅へ切符を買いに行った。やっぱちょっと遅かったかなぁ。乗り継ぎの悪い便しか取れなかった。あぁ、次回もっと気合入れて撮らなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:健弱)

入学式日和っていうのはこう言う日。でもあまりに爽やか過ぎたか、それとも生徒が少なすぎたか?さっぱりした入学式。そう、そう、そんな感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:健弱)

徐々に頭痛に慣れてきた。やることが目白押しだったので、リスト化してこなしていく。終わる頃に別なことが発生。そんな繰り返し。でも、やるべきことはなんとかできた。うーん、いい調子頭痛いけど。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:健弱)

頭痛は続くよどこまでも。体力が奪われていく感じ。でも、やること盛りだくさん。そんな忙しさのお陰で少しは気がまぎれた。またまたそんな頭痛な一日だったけど、飲みに行ってさらに気がまぎれた。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:健弱)

なんだか頭痛が凄くて、仕事に集中できない。久々の頭痛。何か気を紛らすことがないかなぁって考えるのも頭が痛い。そんな頭痛な一日。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:健弱)

メンソールの飴を舐め続けていたら、胃が痛くなっちゃった。そんないまいちのコンディション。東京で入社式、その後、プレゼン、打ち合わせなど、盛りだくさんの一日だった。いやぁ、体力吸い取られたって感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:健弱)

ランチに姉ファミリーが来て、昼間っから酒を交わす。いいなぁ、昼間の酒は。かなりいい気分。でも、夕方からおいら横浜へ。ガラガラの新幹線は何だか寂しい感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »