« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月31日 (土)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

海を見るのは何だか久々。それに太平洋だもんね。時々,旅行も必要だなぁ。いろんな風景を見て、何かを思い出す感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

久々の長距離を運転。うーん、やっぱ苦手だなぁ。車の運転はなんかしらストレスを伴う。きっと向いてないんだ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

歓送迎会。旅たっていく後輩君の未来を願って乾杯できた。これから世界は違うけど、いい仕事ができるように願うばかり。別れは辛いけどなんだかさわやか。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

久々のSNC.やっぱいいなぁ、普段会えない人を話ができるのって癒される。また何かあったら来ようっと思う。安定? うーん、確かに気分的にはリラックスだし。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

いやぁ、昨日は暖かだったのに、また、なんとなく寒くなった。これが春ってもんかなぁ。久々に家でテレビを見たけど、やっぱあんまり面白くない。うーん何かおいらはテレビっ子じゃないのだなあ。ラジオの方が、気が安らぐ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

月に一回、打ち合わせしてる人がいる。彼はとっても愛想が良くて、人当たりも良い。でもしっかりした何か古い日本人的なところを持ってる。それは決して悪いことじゃなく、見習いたいところ。そんなしっかりした部分、最近の人は忘れがち。貴重な存在。いい勉強になる。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

風邪の調子は悪いが、そこそこ。スピーチの練習してたので、まだ覚えていなかった。やっぱ原稿があると見てしまう。完璧に覚えおかなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »