« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月24日 (土)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:立花)

えーと、一日中、部屋に閉じこもり。そして、息子と遊んだ。えーと、おいら、子供みたいだなぁって自分で思う。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:立花)

お酒を飲んでカラオケへ。あーなんだ普通っぽい。いや、こういうの苦手なんで新鮮か。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:立花)

うーん、微妙。自分のパフォーマンスに反省。でも、そんな後悔や反省が次に生かしていけばいいかな。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:立花)

いい天気だったね。こういう天気の中、何故か仕事は捗る。天気関係なく、それがうれしい。あぁ、いかんな仕事人間。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:立花)

久々に、いい縁があったかも。この調子で、いい流れに乗って欲しい。でも、相変わらず、体調割るし、頭がボーっとしている。エネルギーが不足気味。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

微妙で中途半端で、何かしっくりこない。そんな日ってあるよね。そう、そう、そんな日。うーん、しっくりこない。いいのか、悪いのか、わからないけど、よかったと思うってことにしておこう。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

体調は悪いまま、外の風に当たる。ぐーーんと体調が悪くなった。やっぱり冷たい風で体が冷えすぎたか・・・。トホホ。明日の朝も寒いのだろうなぁ。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »