« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月17日 (土)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

体調は回復したのか、まだ悪いのかわからないくらいぼーっとしている。なのであまり無理はしないのだけど。やりのこした仕事があったので、ちょっと会社へ。少し休んだおかげで頭がクリアになっていて、調子は、よかった。これからまた悪くなる?そりゃぁ、やめてくれー! 今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

いいことがあった。体調は悪いけど、いいことがあると気分が晴れる。これって安定?いやラッキーって感じだな。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

今日の運気

今日の運気は 財成
(年運:停止 月運:立花)

集中できない。仕事が進まない。こりゃぁ、治してからの方が効率よいだろうなぁ。今日は健弱じゃないのって、やっぱ、当たってないってことだ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

今日の運気

今日の運気は 再会
(年運:停止 月運:立花)

打ち合わせすっぽかされた。これで何度目だか・・・。誰だって、約束を忘れるのは最低だ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

今日の運気

今日の運気は 乱気
(年運:停止 月運:立花)

うわっ、段々忙しくなってきた。やることリストが山になってくる。うーん、作らなきゃいけない資料を今日は集中的に前倒しで作成。これで間に合う。でも、もっと精度の高いものにしなきゃ。今日はかなり進んだぞ。乱気というより、達成感強いんだけど・・・。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

今日の運気

今日の運気は 達成
(年運:停止 月運:立花)

えーと、意外な方向にことが進みつつある。タイミングを失うってことはこういう結果になるのだなぁ。や、やっぱり・・・。次回からは先手を打つようにしなきゃって教訓となった。よーしリカバーしなきゃ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

今日の運気

今日の運気は 健弱
(年運:停止 月運:立花)

夜になって、相当寒かったんだね。車のフロントガラスが凍ってた。ワイパーでバリバリいってるし。だからって、体が悪いって訳じゃない。もしろ、爽快。いい経験を積み重ねてる。そんな感じ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »