« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月10日 (土)

今日の運気

今日の運気は 立花
(年運:停止 月運:立花)

夕方から飲み会。いろんなオーラを持ってるなぁってすごく感じるメンバーで面白かった。魅力のある人は、やっぱり何でも興味を持ち、追求する。やっぱ、生きていくってそういうことも大事だなぁって思う。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

今日の運気

今日の運気は 緑生
(年運:停止 月運:立花)

長い電話会議だけど、実のある内容で満足だった。顔が見えないのがストレスだけど、こういう日もあるもんだ。まぁまぁかな。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

今日の運気

今日の運気は 種子
(年運:停止 月運:立花)

先延ばしにしなくてもいいことを先延ばしにしたことで、ちょっともったいないって思ってしまった。うーん、タイミングと判断難しいぞ。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

今日の運気

今日の運気は 減退
(年運:停止 月運:立花)

久々にちゃりんこに乗る。普段、ちゃりんこ無しの生活だから、使わない筋肉がよくわかる。たまにはいいかも。街がいつもより流れてる感じ。いい天気。仕事してる場合じゃないかも。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

今日の運気

今日の運気は 停止
(年運:停止 月運:立花)

寒い~!! 今日は、車で移動。だから、へっちゃら。雲がものすごい勢いで流れてるのが高速道路は走っててよくわかる。うーん、一緒に移動してるみたいじゃ。なんだかラッキー。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

今日の運気

今日の運気は 陰影
(年運:停止 月運:立花)

昨日と打って変わって雨の朝。でも、暖かい。やっぱ暖冬だったんだね。久々の雨という感覚でなんだか、悪くはない。腰痛は治りつつあって、仕事に集中できだした。とってもいい日。今日の検証結果は、ハズレ(×)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

今日の運気

今日の運気は 安定
(年運:停止 月運:立花)

今日は天気がよくて暖かいので、朝から大掃除デー。床を磨くのってすごく筋肉痛になるんだけど、まぁ、たまには動かさなきゃ筋肉を。今日は、家族3人で分担して食事もわすれるくらい掃除に明け暮れた。あぁ、掃除好きな家族でよかった。今日の検証結果は、当り(◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »