1行紹介

ファイト一発!

自己紹介文

おいらは、1965年の9月生まれだ。そう、2006年には大殺界、しかも厄年だな。 そんな悶絶人が、この六星占術を身をもって体験しレポートする。 六星占術としては、おいらはこんな感じ↓
■星人 1965年9月生まれ あなたは 土星人 (-)  です。 →九星っていうのもあるけど、どっちも土星人みたいだ。
■性 格 - 孤独な世界に住む理想主義者極端に言って、土星人は「心の世界」に住んでいます。理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。 →現実世界になじまない・・・。うーん、そだった?
■恋愛・セックス - 肉体より頭で感じるタイプ土星人のセックスを一言で言うと、男性は典型的なムッツリすけべいタイプ、女性はカマトト(ぶりっこ)タイプです。 →大当たり!がはははっ。かなりのムッツリーニだし。
■結婚・家庭 - 陽(+)と陰(-)とで極端な差(-)になると、子供ができると、仕事に対する集中力が薄れるなど、仕事と家庭とのバランスがうまく取れなくなる傾向があります。概して家庭をあまり大切にしないようです。 →むむむっ?そうかなぁ。これは外してる気がするけど。(今のところ)
■才能・進路・適正 - 独創性を活かし「一匹狼」で勝負土星人が男性なら、電子工学系のエンジニア、天文学者、航海士や船舶の設計士、カメラマン、広告デザイナーなど一匹狼的色彩の濃い職業をよいでしょう。女性なら、宝石デザイナー、スタイリスト、ヘアデザイナー、ブティック経営など、”美”に関する職業で独創性や先見性が発揮できるもの。 →これも大当たり!会社に友達いないもんね。( ̄□ ̄;)